その他

吹奏楽部活動報告②

 平成29年8月20日(日)、鴨川市市民会館にて開催された鴨川吹奏楽団主催 TeamKAMEDA音楽部・亀田医療大学吹奏楽部共催の「鴨川吹奏楽団第2回サマーコンサート」に出演致しました。
 
 演奏会では、本学の吹奏楽部とTeamKAMEDA音楽部をメインに構成されたメンバ―で演奏を行い、普段経験できない大人数での演奏を行いました。以下、参加部員のコメントになります。

 「私たちの部活は人数も少ないため、今回初めて大人数での演奏に挑戦させていただきました。演奏会では全8曲演奏をしメンバーはそのうちの数曲を演奏させていただきました。特に参加部員が8名全員で演奏した「パイレーツ・オブ・カリビアン」TeamKAMEDA音楽部と亀田医療大学吹奏楽部をメインに構成された演奏メンバーで、ソロなどは部員が担当させていただきました。未経験者がいる中このような演奏会に参加させていただけたことは夢のようで、とても貴重な経験をさせていただきました。私たち亀田医療大学吹奏楽部は「HONU(ホヌ)」という愛称で活動させていただいています。これからも練習を重ね様々な場所で演奏をしたり、幸せを分かち合えるような活動を行っていけたらいいと思ってます」

リハーサルの様子
IMG_9329IMG_9343
サマーコンサート当日
IMG_9342IMG_9338