ページの先頭です

お知らせ

2016年亀咲祭レポート 2016/12/08

平成28年10月29日・30日の2日間で大学祭が行われました。
当日は天気が心配されましたが、雨も止み晴れ間も見え無事に終了いたしました。
大学祭の様子をご紹介いたします。

部活動発表

わかめの会では実際にAEDを使用し、BLS講習会を実施しました。

手話サークルでは、みんなで手話歌を歌いました。

ピア部は、ピアカフェでみなさまをおもてなし!長谷川市長も遊びに来てくださいました。

看護体験

看護実習室では、手浴、心電図、バイタル測定、妊婦体験が実施されました。

ステージ

ステージでは、着ぐるみダンス、フラダンス、ヒップホップダンス、軽音楽LIVE、吹奏楽部、女装コンテスト、ビンゴが行われました。

2日目には、下北沢中心に活躍中の「PERFECT GIFT」さんがステージを盛り上げてくれました!

模擬店

各部活動・サークルによる模擬店では、心のこもった料理でみなさまをおもてなし!
バレー部(フランクフルト)、水泳部(玉こんにゃく)、吹奏楽サークル(どら焼き)、弓道・弓禅部(焼きそば)、わかめの会(豚汁)、筋肉サークル(お好み焼き、枝豆)、バドミントンサークル(から揚げ棒)、バスケットボール部(ナゲット)

バザー

毎年大人気のバザー、今年も多くの方にご協力をいただき品揃えが豊富となりました。多くのお客様が足を運んでくださり、今年も大盛況!

その他

亀田メディカルセンターの歯科センターによる無料検診、亀田クリニックのヘアケアステーションの方による無料頭皮チェックとウィッグ展示・試着等が実施されました。また、角質を食べてくれるドクターフィッシュの体験コーナーも大人気でした。

オリンピックコーナーでは、義足の走り幅跳び選手が実際に飛んだ距離を確認できる展示もあり、来場者が関心を寄せておりました。

最後に

本学の大学祭にご協力・ご参加頂きました団体のみなさま、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
また来年、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. イベント情報
  4. 2016年亀咲祭レポート